札幌滞在!!+ゲーム日記

センター試験を1月15日に終え(結果はまずまず!!)、その翌日より札幌に出てきてます。
毎日朝から晩まで絵の塾で頑張ってるんですが、腕も肩も腰も痛くてたまらんです。
しかも休日はゆっくり体を休めるどころか掃除の都合で午後三時頃までホテルから追い出され、居場所もなくうろうろ歩き続けるので、平日以上に疲れます><
この生活あと一か月やっていけるのかなぁ・・・。

【ゲーム日記】
バイオリベ買いました。クリアしました。楽しかったです。バイオ6が楽しみです。
あと、3DSダウンロードソフト「電波人間のRPG」今週ですね。体験版やってそれなりに気が紛れたので、とりあえず買います。
DSiウェアとかそういうの大好きなんですよ。安いし面白いし。
まぁ安い安いって買い漁ってたら合計1万円超えちゃったりするんですが・・・。
一番オススメのDSiウェアは「かめにんマーチャント!」(200円)
ネットではあんまり好評じゃないみたいですが、かなり遊べますよ。
一人だとあんまり面白く感じませんが、ダウンロードプレイによってこのやっすいソフト一本で他の人と手軽に協力プレイできます。
家で兄弟とやったり、遠足時のバス内で友達とやってると無茶苦茶楽しめます。マジでオススメ。


ゲーム日記のほうが長くなっちゃったけど、国公立合格目指して頑張ります
おやすみ。