センタープレテストの結果

この土日2日間、学校でセンター試験のプレを受けてました。
受けた科目は国、英、倫の三教科。
凡人中の凡人たる自分には得意教科というものが無く、たった一教科暴落するだけで受験終了です。
今回はどうかというと・・・

英語、200点中70点。


これはマズすぎる・・・!!
少なくとも120点は欲しいところを、50点も下回る、70点。

そういえば最近倫理ばっかりやってたけど、倫理って最高点が100点だから、ほとんど影響力ないんだね・・・。
しかも頭悪いから倫理に打ち込んでる割に倫理も伸びないし・・・うぅ・・・。

なんにせよ、センター「プレ」で本当に良かった。これ本番だったらどうなることやら・・・

今回の結果は、むしろ目が覚めてよかったと思うことにします!
あと1ヶ月あるんだし、諦めずにしっかり頑張らなきゃ!!
なんでみんな8割とか取れるんだろう!!