今年ももうすぐE3

もうちょっとでE3!とにかくどうぶつの森の情報ほしいなぁ。コレのために3DS買ったんだから!
あと、3DSのeShopの品揃え何とかならんかね。DSiウェアの時に比べて力入れなさすぎ!
任天堂自身2月のローリングウェスタン以来マトモな新作ダウンロードソフト出してない。おかげで最近かなりヒマだったんだから。
ゼル伝の新作・・・とかは未だ気が早すぎるのかなぁ。去年頑張ってたし。



【ゲーム日記】

ついに姉からパルテナ借りました!!が、僕左利きなので操作的に色々苦労しました;;

色々やってみて最後に行き着いたのは右手の親指で下画面をタッチするという、桜井さんが左利きの人にオススメしていた操作方法。
これならあんまりぶれなくていい感じです。

ついに拡張スラパ買わなきゃいけないかと思ったけどなんとか買わずに済みそう\(´∀`)/