始めなければならない

バイトか部活・・・。
就活ではバイトも部活(サークル)もやってない人は書類審査でも面接でも苦しいらしい。
まぁ美大だから美術部みたいなもんだし美術部入ればいいのかなぁ。
でもそれだけじゃ弱いしやっぱりバイトもやってみたい。
できればファーストフードじゃなくブックオフとかGEOで・・・。
何より働いて給料もらう感覚を知ってみたい。
しかし教職取るとなるとなかなか厳しいものがあるよコレ。ね。


ゲーム日記
引ク押スは確かに素晴らしいけど、これはチョイチョイと細く長くプレイしたいので一日30分くらいで進めてる。
今の忙しい時期だからそれは良いんだけど、

ゴールデンウィークどうしよ。。。本気で困る。