桜侍!!とかその他

今週水曜日から3DSのe-shopで発売された「ひらり桜侍」を購入。
最初は感覚が掴めなくて「駄目かも・・・」と思ったんですが、慣れたらもう楽しくてたまりませんね!
今は一回クリアして二周目(達人モード!)に入ったところです。

ちなみに、個人的にはあんまりゲームを二周したりする方じゃないです。
今までちゃんと二周したのはマリオストーリーゼルダシリーズ・・・。
あとマリオ64(DS含め)とスターフォックスアドベンチャー
(他のゲームは一周で終わる。FEに至っては一作もクリアできてないっていう)

この面子に「ひらり桜侍」が加わるというのは違和感たっぷりですが、ホント癖になってやめられなくなりますから!

…ちょっと引ク押スも気になってもす。でもウェア買い漁るのもいい加減にしないと金と時間が…。